最新記事
メンバー(執筆者)
カテゴリ

アーカイブ

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日々の報告

東京マラソン2013

2013/2/28 | 坂井一郎

ハァ~イ麻布のイチローこと坂井一郎だぜぃ~。

マラソンとは昨日までの自分との戦いだぜぃ~。
オレはそんな孤独な戦いに果敢に挑戦し、そして勝利した。
ワイルドだぜぃ~。

逸る気持ちを抑え5キロ毎のラップタイムも数秒の誤差に止めた
クレバーでストイックなレース展開。
そういえばガキの頃から優等生と呼ばれた。(有)東正じゃないぞ。

そんなクールなオレも増上寺で壇蜜さんの写真を掲げて応援してくれた小池さんには、
近いうちに必ず六本木で感謝の気持ちを伝えることを誓いながら走り抜けた。

また泉岳寺ではMMRのセンター、前田カッチャンも人影に紛れて密かにこの勇姿を見守ってくれていたらしい。

たくさんのファンに支えられながら自己ベスト更新。

タイム(ネット) 3時間57分44秒

サブ4達成!!やったぜぃ~。






プロローグ

2013/2/26 | 坂井一郎

おまたせ~坂井一郎だよ♪

ぼく江戸っ子なんです。
何をやってもせっかちです。

走る前に勝利宣言しちゃいました(^^)v
山の神ってぼくのことかな?

BMWは後藤にくれてやりますよ!泣いて喜ぶだろうな~
130221坂井2.JPG
130221坂井1.JPG

MMR定例会をサボって・・・

2012/10/26 | 後藤浩樹

昨日10月25日はユーミン/帝劇
「8月31日 夏休み最後の日」を観て来ました。
開演早々あっという間に引き込まれてしまいました!
感想は私などが安易に口にしていいレベルじゃないのは当然で、
「すばらしい!!」の一言に尽きます。

あとは何と言ってもユーミンが近かった(^^)v
スピーカーを通さない生の声が聞こえてる気がしました。
8列目位だからそれは無いかな。

1  2  3  4  5