最新記事
メンバー(執筆者)
カテゴリ

アーカイブ

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
中村 正

初ブログ??

2012/4/11 | 中村 正

ブログとは何ぞや
気がついた事、思っている事を書けば良いとのこと。

グループの皆さん、今回の入院、お見舞い頂き
ありがとうございました。
20日間もベッドの上とはね。・・・・・

病院のベッド上からTokyoタワーを丸1日見ていましたら
いつも見ているタワーと違い色々な表情を見せてくれました。

夕刻、増上寺の鐘も音を聞きながら夕日を背に受け
変わりゆくタワーがつかれたようです。

深夜静かな芝公園の中から胸を張って立っている姿は
夕方と違い澄み渡った向かい建っています。

青松寺の夜明けの鐘の音、タワーが目覚め
今日も1日頑張るぞと、上のほうより陽に照らされて
タワーが踏ん張ってる姿に見えて来ました。

私には焼け跡の芝公園のもみじ山から生まれたタワー
夢があります。

三丁目の夕日 ALWAYS



1